第16期雀王戦B2リーグ第6節

前回ちょっとだけマイナスを返済できたツボック果たして今回は…

3131

+80

やっと地上に出てきました!

次回プラスを叩ければ昇級争いに食い込めるかもしれません!

内容も良く、久しぶりに充実してたなぁ…

次節も絶対に勝ってB1目指します。ガチで。

第16期雀王戦B2リーグ第五節

みなさまこんにちわ(^◇^)

前日はイケてなく更に借金を増やしてしまいました。

今日こそは!と挑んだ連日開催の二日目の成績は

2321+61

なんとか勝てました!

全体的にツイてた印象。このままツキ進んでいきたいですね・・・

第16期雀王戦B2リーグ第四節

皆様こんにちわ(^◇^)

前回の連日開催で大量のマイナスを背負うことになってしまったのでなんとか借金を返済したい今回の連日開催・・・

初日の成績は2134で-10p

なんともイケていない成績でした・・・

次の日こそは勝とうと誓って早寝するしかありませんな・・・

しょんぼり

第16期雀王戦B2リーグ第三節

前日にまさかの3ラスで厳しい戦いをしいられているツボックです(´・ェ・`)

第三節の結果はというと・・・

4213
+20p

サイクルヒットでなんとも勝ちきれませんでした。

いやー自分の中では出せる力は全て出し切っているつもりなんですけど、勉強不足だなぁ・・・

まずは借金を返済できるよう頑張っていきます!

鬱が加速する・・・(´・ェ・`)

第16期雀王戦B2リーグ第二節

みなさんこんにちは(´・ェ・`)

さてリーグ戦も第二節が開催。二節と三節は連日開催です(´・ェ・`)

どうも私は体力がないのか連日開催だと身体がしんどくていつも成績が振るわないイメージです(´・ェ・`)


第二節結果
4244
-120p

はぁ・・・どーもB2では私の麻雀は通用しないようです・・・

これは鬱が加速していきますよ・・・

明日に期待・・・(´・ェ・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード