第16期雀王戦B2リーグ第三節

前日にまさかの3ラスで厳しい戦いをしいられているツボックです(´・ェ・`)

第三節の結果はというと・・・

4213
+20p

サイクルヒットでなんとも勝ちきれませんでした。

いやー自分の中では出せる力は全て出し切っているつもりなんですけど、勉強不足だなぁ・・・

まずは借金を返済できるよう頑張っていきます!

鬱が加速する・・・(´・ェ・`)

第16期雀王戦B2リーグ第二節

みなさんこんにちは(´・ェ・`)

さてリーグ戦も第二節が開催。二節と三節は連日開催です(´・ェ・`)

どうも私は体力がないのか連日開催だと身体がしんどくていつも成績が振るわないイメージです(´・ェ・`)


第二節結果
4244
-120p

はぁ・・・どーもB2では私の麻雀は通用しないようです・・・

これは鬱が加速していきますよ・・・

明日に期待・・・(´・ェ・`)

第16期雀王戦B2リーグ第一節

皆様お久しぶりです(^O^)/

ええ方のツボックこと坪川義昭です!

今年も開幕しました雀王戦B2リーグ(^O^)/

2年前B2リーグを降級して1年で戻ってきました(^O^)/

さて今回の開幕戦ですが

3313で+25

厳しい戦いでしたがなんとか+を叩く事が出来ました!

今年一年しっかり頑張っていきたいと思います!皆様よろしくお願いします(^O^)/

雀王戦B2リーグ最終節

皆様お久しぶりです。ツボックです。

今期のB2リーグ最終節は4421で降級しました。

いつか絶対にこの場に戻ってきます!

悔しくて悔しくて涙が止まらなかったです。もうこんな悔しい思いはしたくないので日々勉強していきます。

応援ありがとうございました!

第14期雀王戦B2リーグ第9節

今年のリーグ戦も残りわずか!
なんとか降級圏内を脱出したい…

4314で−80程…

降級ボーダーが僕になっちゃいました!

いやぁ弱いなぁ…鬱

最後まで諦めずに残留目指します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード