自己紹介

みなさん初めまして。

日本プロ麻雀協会の坪川義昭です。

天鳳では本IDええ方のツボック(七段)、サブIDママご飯まだ?(二段)でやっております。

世間では麻雀ブログ大賞2009が行われてるようなので僕も参加するために始めてみました。

今決勝やってるみたいだけど決勝シードとかダメ?


さて何書こうかな。

たいして書くことなんてないんですよ実は!


ということで最近のオススメBGMでも紹介しようかな。

僕は最近アニラジを聞きながら天鳳打ってるんですよ

だいたいニコニコ動画で過去ログ全部揃ってるやつ聴いてるんですけど、だいたい面白いんですよ。

まずはエントリーナンバー1番

『碧陽学園☆校内放送』@生徒会の一存

これは先週まで放送していた生徒会の一存のメンバーのラジオですね。
パーソナリティは本多真梨子、富樫美鈴、堀中優希。

何が面白いって全部おもしろいんですけど、とにかく真冬(堀中)が可愛いんですよ逆に。
生徒会の一存といえば衝撃の11話が有名ですよね?

まさかの真冬の告白でオレはショックすぎて泣きながらひがりん(比嘉秀仁プロ)、サウリー(田村洸プロ)にメールしてしまったからね!失恋ってこんなに辛いものだとは思わなかったぜ。




エントリーナンバー2番
『とあるラジオの超電磁砲』@とある科学の超電磁砲
こちらは絶賛放送中のレールガンのラジオ。
パーソナリティーは豊崎愛生、伊藤かな恵。

愛生は俺の嫁。
見所はたまに愛生がする黒子のモノマネです。
『ジャッチメントですの!』
これさえ聴けば3日は何も食べなくていいレベル。
レールガン2クールでホントに良かった。生きる気力が出てきたよ!



エントリーナンバー3番
『ラジオけんぷファー 賢二と愛のわくわく臓物ランド』@けんぷファー
これは先日放送終了したけんぷファーのラジオなんですがパーソナリティが神。
中島愛、内海賢二。

内海賢二だと・・・

もう何も言うことはあるまい。ただただ神です。
とりあえず今期オレの中でのアニラジナンバー1はこのラジオでした。




とりあえずこんな感じでちょいちょい暇を見つけて更新していこうと思います。
ちゃんと麻雀のこととかも書く予定なので!
たぶん書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてこんにちは。
需要的にひらりんと被ってますねw

男性プロリンク(50音順)

こんにちは^^

男性プロリンク(50音順)
http://ameblo.jp/mj-book/entry-10246472197.html

↑に登録させていただきました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

がんばって更新して下さいね^^/

No title

てつねこさん>被ってしまいました。これからなんか違うこと書いていこうと思いますw

G・ウザクさん>すいません。ありがとうございます。感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード