確変ってレベルじゃねーぞ!

井口裕香がドSと聞いて飛んできました。どうもええ方のツボックです。

僕のサブが先日特上入りしまして、今順調に五段1450ptまで上がりました。

まぁ所謂天国モード的な感じなんじゃないかと思ってるんですけど、かなーり好調です。


今日も起きて数戦したところで気が付いたんですけど・・・1i

ちょwwwwをまwwwww

天鳳内のRランキング1位てwwww

テラワロチwwwwww


なんか1位になってもランキング見たら載ってないので、あれー?と思ったら


ランキングには七段以上じゃないと表示されないのね!


まぁどーせ鳳凰卓いくころには普通なRになってると思うのでちょっと記念に載せてみました。エヘヘ

あと昨日の天鳳リーグぴゅあれっつぁ♪観戦にきてくださったみなさんありがとうございました~


後から成績と牌譜を載せますので。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>1位になってもランキング見たら載ってない

まだツボックさん400戦打ってないでしょ(; ・`д・´)キッ

No title

てつねこさん>な、なんだってー400戦が基準なんですねw

どうやら比嘉さんを見習って
雑スレで自演したようですね
僕は見逃しませんよ(*´ω`*)

No title

ななしさん>自演乙www
雑スレはたまに見ることありますけど書き込んだことはありませんよーw
でも自演してないって証拠もないんですけどねw
誰かしらが僕の名前を書き込んでくれてるってのは素直に嬉しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード