

完全にバグです本当にありが(ry

ねーねー今期のアニメに堀江由衣様って出てるのある?

ニコニコ動画の今期のアニメ紹介みたいの見てたんだけどほっちゃんの名前がなかったような希ガス。


さてさて完全に確変引いてサブが六段になりますたー。

6dan


正直まだ158戦ですのでこんな成績が実力じゃー!とか死んでもいえんからww

ただツイてただけ、たまたまこんな成績になっただけのことでして

おそらく1000戦くらいすりゃきっとR2050くらいになると思います。


ただこんな成績になると逆にプレッシャーかかってきちゃいますね。

なんか成績が落ちていくのが怖いっていうかなんというか・・・

まぁこれからもコツコツやっていこうとおもいまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直におれが天鳳最強だって言ってもいいんですよ(*´ω`*)

No title

平均順位きめえw

No title

ななしさん>いやいや150戦程度で最強とかまったくもって言えませんw
僕より強い天鳳プレーヤーなんてたくさんいますし

ひがりん>ラス率が低いことはいいことだよねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
