バカテスおもすれー

みなさんこんばっぱー

今期なに見ようかなと思いながら色々物色してたんですけどバカとテストと召還獣がおもすれー!

早速学校帰りに原作を購入したんですけど、原作も面白いわけですよ。

原作から入った人からしたら『アニメから入ってんじゃねーぞ!』って怒られそうですけどねw

あれですよルーキーズがジャンプで連載してた頃から読んでてファンだったのに途中からドラマ見て『私ルーキーズ好きなんだよねーまじ神だから見てみ?』って言われた時に殺意を覚えるあれですよ。


でまぁ今2巻の途中を読んでるところなんですが、きっとすぐ読み終わってしまうんで3巻を今日学校帰りに購入したんですよ。


そしたらなんと店員さん(結構奇麗なお姉さん)が

『バカテスのしおりが付きますんで選んでください』

って言ってくるんですよ・・・


選択肢
①木下秀吉
②姫路瑞希
③召還獣オールスター

こんな感じ。


なんぞこの史上最高に難しい何切るわ・・・



オレの中ではノータイム①なのだが、店員さんは結構奇麗なお姉さん(2回目)なわけで。

ここで①を選んだら『うわwwノータイムで秀吉とかwwwガチホモ乙www』
なんて思われかねん!


ツボック『え・・・えーとですね・・・』

無難に②か③を選ぶべきか?
②を選んだ場合『まぁメインヒロインだし普通ですね!』
③を選んだ場合『なんか召還獣ってかわいいですよね!』

という反応が返ってくるに違いない!

どーするオレ!自分にウソ付いてまで選択する価値があるのか!


あーもうわかんねーよ!



もーわかんねーから一番左のでいいよ!オレ左利きだしね!
え?一番左は秀吉なの?じゃあしょーがねー!これで!

と脳内で10秒くらい葛藤したあげく

『いやーこの本読んだことないから全然キャラわかんねーっす!なんでもいいんでとりあえず左にあるこれでいいです!』

と3巻を握りしめて謎の言い訳をたれるオレ。


穴があったらなんとかとはまさにこのことですわ。

でもね。でもね。

44135.jpg

こんな可愛い子が男なわけないじゃん!

オレ間違ってないよね?ね?

もしどこかでオレがこの抱き枕を購入しようとしてたら殴ってでも止めてあげてください。





さて、こんなアホなことばっかり書いてたらただのアニヲタブログになってしまうので何切るでも載せておきましょうかね。

この何切るは日本プロ麻雀協会の先輩である岡本将弘プロが出したものを少し状況変えたものです。


東1局 北家 7巡目 ドラ⑨

一三三六六七八八①①③⑤⑤赤  ツモ②

関連牌は見えてないとする



まぁ受け入れも広くチートイツはみないでとりあえず①切る!って思ったそこのあなた!


オレと一緒の間違えー!!!!!



これ実は打一の方が受け入れ枚数2枚も多いんです!

パッと見①切るとか言っちゃったオレはずかしいいいいいいいい!



みんなも手拍子に①に手かけないようにね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく見たら谷間あるよねこれw

受け入れ枚数多いのは分かってたけど、それでもその後の五六八引き備えの打①しちゃうけどなぁ。

No title

これって男の子なの?

No title

両天秤最強すなぁ
ノータイム秀吉でいいでしょう悩んだ挙句が一番カコワルイw

No title

さうりー>そこをぺろぺろしたいんですね。わかります。
それを考慮した上でも打一の方が優秀な気もするけどなー。むずかしいね

ぺかり>男の子だよー!でもこんな可愛い子が男の子なわけ・・・

はいふんくん>そうなんです。長考したくせにその選択はダサすぎるぜ!

No title

もはや男の子じゃねーだろw

No title

ひがりん>男というか男の娘だからね。
つーか秀吉は性別:秀吉なんだよ。だから好きになっていいんだよきっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード