スポンサーサイト


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

まま

サブIDのママご飯まだ?が鳳凰卓到達しました。

いやーツイてたツイてた。

なんとかR2300維持で行けたのも嬉しいです。でも1ラスで20、30減るんでここから維持ってのはほぼ不可能だと思いますけどw

とりあえずどっちも鳳凰卓いったんでどっちで打とうかな~。



話は変わって今週のアニメの話でも。

まずはデュラララ!がまじおもすれえええええええええええ!!!!!

なんかわかんないけどおれもすれえええええええええ!!!!!!!!

あとバカテス今週秀吉全然出てなくない?

原作は6巻まで読んだんですけどアニメってオリジナルストーリーっぽいね。むしろ嬉しいです。

もう秀吉を性的な目でしか見れなくなってきてしまってるんだけど良い病院を紹介してください。


あ、そうそう。

次くらいからなんかシリーズ物の書き物を書いてみようかなと思うんですよ。

まぁ色々考えたんですけどプロ団体に所属してるからこそ書けることとか書きたいなと思って

色々なプロの紹介的な、歴史に残る対局とかそんなんを書いていこうかなと思ってます。エヘヘ

プロって言っても誰が強いのかわかんないじゃん!って人が多いと思うのでここで紹介して行ければな~と思います。

おそらく主に協会の人になってしまうとは思いますがよかったら見てやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

協会プロ列伝楽しみにしています♪

スミスさん>ありがとうございます☆
楽しみにしていてくれる方がいるってのはモチベーションが上がります!

No title

こっちでもおめでとう
デュラララ!すげー面白いよね バッカーノといい群像劇に弱い私

No title

(゜д゜)

はいふんくん>ありがとう!広辞苑さんの養分だけどね!
バッカーノ!も神だったよね

らいらさん>エヘヘ(o^v^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
