

天鳳リーグぴゅあれっつぁ♪第2節告知

みなさんこんばっぱー。

ブログ全然更新してなくてすいません。

学校がテスト期間でして、ちょっと忙しかったんです。エヘヘ

では告知です。


前回無事に第1節終了した天鳳リーグの第2節を2月13日(土)23時45分開催します。

天鳳リーグってなんぞ?という方に簡単に説明すると、

日本プロ麻雀協会の8人のプレーヤーが天鳳でリーグ戦をしようというものでして、詳しくは

http://eehou.blog13.fc2.com/blog-entry-9.html

を参照にしてください。

↑でも書いているように協会ルールのポイント計算なんで、天鳳特有のラス回避麻雀とは違いトップ取り麻雀になってるんで、また違ったおもしろさがあるとおもいます。

第1節終了時スコア
大坪顕二@ケンジ☆     +99.5
坪川義昭@ママご飯まだ?  +63.0
夏川七七@サイバーくノ一  +25.0
田村洸@サウリー      +16.6
Mika@Mika         +13.7
比嘉秀仁@比嘉秀仁     ▲21.7
木羽雅之@asyutrl ▲55.3
橘哲也@小田扉       ▲140.8 


こんな感じです。
ちなみに僕はサブのママご飯まだ?で出ます。なんか2つとも課金するのもあれなんでw

あと今回は諸事情により2卓の開催時間がずれます。



A卓 田村、Mika、橘、大坪  23時45分開始
B卓 坪川、比嘉、夏川、木羽 0時30分開始

個室部屋http://tenhou.net/0/?L4096

となっております。

最後に今回もキグナスさんこと白鳥星座さんがライブチューブで実況&検討会配信を開いてくれます。

闘牌終了後は僕、比嘉さんが配信に駆けつけてスカイプでお話しさせていただく予定なのでよかったら配信にも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸事情が整えば、天鳳リーグ見に行きたいと思います♪

頑張って下さいね!

頑張ります~!

暇があれば是非是非!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
