

天鳳リーグ3節目

みなさんお久しびりびりー

かなーりブログ放置になってましたサーセンwww

いやなんつーかシューカツ的なゴニョゴニョでゴニョゴニョ

やっと落ち着いたんでそろそろ天鳳打ち始めようかな!今月全然打てなかったからねー。

とりあえず本日23時から

個室部屋http://tenhou.net/0/?L4096

で天鳳リーグぴゅあれっつぁ♪の3節目開催します。

第2節合計
第2節終了
大坪 +152.6
木羽 +76.3
夏川 +13.5
Mika +8.7
比嘉 ▲2.1
橘   ▲55.2
坪川 ▲76.7
田村 ▲117.1

A卓 坪川 大坪 田村 木羽
B卓 比嘉 橘 mika 夏川

らいつべでキグナスさんの配信おじゃましてしゃべる予定なんで暇だったら遊びに来てくださいね~


ちなみにそれぞれのID

大坪顕二@ケンジ☆     
坪川義昭@ママご飯まだ?  
夏川七七@サイバーくノ一  
田村洸@サウリー      
Mika@Mika         
比嘉秀仁@比嘉秀仁     
木羽雅之@asyutrl
橘哲也@小田扉      

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
