スポンサーサイト


第16期雀王戦B2リーグ第10節

みなさまこんにちわ(*^^)v

坪川義昭です(*^^)v

ついにリーグ戦も最終節です。

現状ボーダーの私は下位から約100p差を付けている状態。

この差をひっくり返されなければ昇級です。

314ときましたがライバルが逆連帯だったため・・・

最終戦はラスを引いても昇級!!と思っていたのですが

どこからともなく足音が・・・飯田さんが3連勝中!!

4連勝された場合私は逆連帯だと確実に捲られます。

結果は・・・2着!!

耐えました!本当に耐えました。そして震えました。

来年からはB1リーグで鈴木達也pと戦うことになります。10代の頃の夢が叶おうとしています。

皆様応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
