スポンサーサイト


死んでました

いやーすいません死んでました。

一昨日忘年会なるものに行ってきたんですけど途中からまったく記憶がありません。

気が付いたら自分の部屋で苦しんでました。

二日酔いってレベルじゃなかったのでこのまま天国にいってしまおうかと思いました!

もう当分酒は控えよう。


麻雀の話は落ち着いたら書きます。


とりあえず、重大発表!




『けいおん!2期制作決定』


な、なんだってー!

嬉しいやら悲しいやらです。結局楽しみに観てしまうんだろうけど。

やっぱあれだけの人気作品の2期なんで相当なクオリティじゃないと叩かれたりしちゃうんだろうね。

それでも京アニはやってくれると信じてます!

ではみなさん良いお年をノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見!

つぼっくさん、おはようです!

そうですか、お酒で死んでいたんですね( ̄Д ̄;;
おいらも若いコロ、そんなことあったなー。

間違っても玄関で寝るくらいまで呑まないように気をつけてね。

No title

いらっしゃいませー!
なんとか部屋で寝てましたw

1日中トイレと部屋の行き来でしたけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
