スポンサーサイト


サブ特上到達

saisoku
みなさんパンダパンダー!

あけおめっす。

今年はガキの使い笑ってはいけないホテルを見ながら年を越しました。
その後は第4回東方M-1ぐらんぷりを見て日の出という日本国民らしい年明けでした。

個人的にはパチュみりんと八雲橙が好きなんですけどね。

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

今年は洩矢ケロが一番面白かったと思ったんだけどなー!

非常に残念です!でもみんな面白かったね!


元旦は朝起きて親戚にお年玉もらって(※23歳です)
ニコ動見ながら天鳳やって気が付いたら日付が変わってました。

今まで何年もバイトと学校に追われていたのでこんなゆっくりできる正月は中学生ぶりかもしんないな。

今年で大学卒業(予定)なので来年はこんなことしてらんねーかも!


とりあえずサブが特上入りしました。

ところで特上最速記録って何戦なんですかね?

比嘉プロ情報によるとさくらこさんという方の111戦が最速記録らしいんですけど。

ちなみに全部東南戦です。

写真にもあるように97戦で到達しました!もし最速記録だったら

オレSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、どーせ特上でまたいじめられるのはわかってるんですけどね!

ここまではほぼ全戦、赤あり東南で打ってたんですけど特上では赤なし、ありどっちで打つかはまだ決めてませんがどこかで同卓したらみなさんよろしくだじぇ!


ママご飯まだ?
四段 800pt R2101
対戦数       97
平均得点     +18.91
平均順位      1.95
1位率       .453
2位率       .185
3位率       .185
4位率       .113
飛び率       .030
和了率       .293
放銃率       .107
副露率       .416
立直率       .205

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツボックさんつよーい(はぁと

No title

ひがりん>強くてすいません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
